2011年12月31日

感謝。

遂にこの瞬間が来ちゃいましたね。

悲しい気持ちを隠して最後は自分らしく、happyに大好きなこの言葉で終わりにしたいと思います☆☆☆


たくさんのありがとうをみなさんへ(^^)



まず、近くでずっと支えてくれていた親友、そして両親。

辛かったときに美味しいもの食べに行こう!って話をたくさん聞いてくれてありがとう。

どんなときもあたしの味方でいてくれてありがとう。





たくさんお世話になったスタッフさん、そしてマネージャーさん。

普段は優しく、時に厳しくしてくれてありがとう。

楽しいことがしたい!ってわがままを聞いてくれてありがとう。

影で14人を支えてくれてありがとう。

辛かった時期に支えてくれて、すべてを受け止めてくれてありがとう。





かけがえのない13人のメンバー。

年も生まれ育った環境もバラバラ、個性もバラバラだけどいつもしぃちゃん、しぃさんって呼んでくれてありがとう。

頼りないあたしを頼ってくれてありがとう。

ステージ一緒だと楽しいって言ってくれてありがとう。

復帰してくれて本当に良かったって言ってくれてありがとう。







最後にあたしの原動力となっていたファンの皆さん。

おかえりって迎えてくれてありがとう。

志真ちゃんに会いにきましたって言ってくれてありがとう。

キャプテンの日、頑張ってねって言葉をありがとう。

スタンドから大きな声援をありがとう。

沢山の笑顔をありがとう。

そして沢山の幸せをありがとう。




ほんとうに、ありがとう。

来年もみなさんにとって笑顔と幸せに満ちた年になりますように。
そして日本全国が元気に、笑顔になりますように…☆

no smile,no life

よいお年を!!!!!!!!
posted by しーちゃん at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

